ホルマリン漬けの思考回路

散文的思考ログ(旧:真空管かけごはん焼き機)

苦しいなんてレベルの騒ぎではない

何もかもが苦しくなったのでとりあえずここに吐き出していく。

ゲームをしても音楽を聴いても寝ても覚めてもなにしてても頭に恐怖が張り付いて何にも集中できない

怖い。

生きるのが怖いのかな?もはや何に対して怖いのかもよくわからない。とにかくビクビクして泣いている

どうすればこの気持ちから逃れられるのかわからないのが怖い

薬を飲んでも、おいしいはずのご飯を食べても(ご飯はまあ結構前から味もよくわからないでとりあえず栄養分取るくらいの気持ちで流し込んでる)、好きなはずのジュースを飲んでも何も変わらない。寝ても夢で恐怖に襲われて起きる。

私に逃げ場所はない。

なんでこうなっているのか。わたしが欠陥品だから?欠陥品だからってこんなにいじめないでほしい。わたしはわたしのペースで死んでいきたいだけなのに

どうしてこんなに追い詰めるのさ。

誰に話しても何に逃げても何も変わらない恐怖はいつもわたしのそばにあって、常に私を苦しめていく

なんで?

どうして?

生まれたのが悪かったの???

じゃあなんで生んだのさ

わたしを苦しめるくらいならもう早く殺してほしい