ホルマリン漬けの思考回路

散文的思考ログ(旧:真空管かけごはん焼き機)

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018/12/31

年末 朝からバイトだったので年末の気分はしなかった 先日の業務が終わってないというか手付かずだったことに気づいて尻拭いをすることになったので気分はゴミ おばあちゃんの家に行ってお酒飲んだけど別に楽しくなかった。一気に日本酒流し込んでもべつに気…

日記(2018/12/30

医者に話せるようになにを思ったかかいていきたい 朝はとっても気持ちよかった バイトに行ってからいきなり変な難癖つけられてそこからは最悪だった ずっと忙しいし、ポンコツの先輩がやらかしたミスでわたしがお客さんに怒られた。いやだった しにたかった …

ここ最近平和に生きてるお話

こんばんは、メンヘラです 皆さんはお元気でしょうか。わたしはまぁ、それなりってところでしょうか。 ブログが三日坊主どころか自傷行為すら三日坊主なメンヘラなのでそれはメンヘラなのか?って感じなんですが、メンヘラですね。 これと言って書くこともな…

死にたがりのお話

メンヘラというのは死にたがりだ。 基本機会があれば死にたがる。 厄介なのは常に死にたがってるわけじゃなく、調子が悪い時に死にたがるところだ。 腹痛のあの痛かったり痛くなかったりが近いと思う。 自分は死にたがらないようにしているけど、どうしても…

ここ最近のお話

どうもブログをすっかり放置していた三日坊主メンヘラです。 おはようございます。 豆知識:メンヘラは気分の波がすごい ここの所調子が良くて、処方箋だけでなんとかなっています。 このままのノリで次何かあるまでは平穏に暮らせるかなあといったところで…

テスト前にODはやるな

やっとシラフに戻ってきて感覚が正常になってきたのでレポーヨ?書きます で、まず思ったことです。 テスト前や大事なことがある前の日にODはするな 今回やったのはレタス20ですが(結局こぼして5錠プラスで飲んだ) まず飲んで割とすぐからふわふわになって気…

前の更新から一年経ったのかよ

長らく放置してました、すみません、って読んでる奴おらんやろ。セーフセーフ。 OD、薬物界隈と繋がったりこっそり病み垢(まぁいわゆる裏垢女子的な?)作って繋がったり自殺キャスの映像見たりしてたらガンガン精神がひっぱられて今最低になってるって感じで…