ホルマリン漬けの思考回路

散文的思考ログ(旧:真空管かけごはん焼き機)

わたしにな「がなせる?何も努力できないくせに

なにがのこせる?理想だけ並べてるだけのくせに

だれを助けられる?自分のことも救えないくせに

勘違いするな、お前はヘドロの中でもがくこともやめて淀んでるゴミそんな態度でしかないくせにつらつらと夢を羅列して散らかしてなにもしないまま沈むだけなのだから何も言い訳にならない最初からそうでしかないただただ日が過ぎるのを眺めるだけただ見ているだけ足を止めて置いてかれるのが怖いなんて動かしもしないんだから当たり前文句だけ言って何もしていないのはお前何もかもわたしのせい全部お前の責任そんなならとっととこの世から消えればいいのに明日がどうとか語る資格はないよお前に未来はないよただ腐って行くしかないんだよなにもなにもなにもなにもなにも努力できないしたこともないしんでもしんでもしんでもしんでもしんでもしんでもしんでも治らない治るわけがないそれがお前の本質でそれしかないくらい空っぽなクズ