ホルマリン漬けの思考回路

散文的思考ログ(旧:真空管かけごはん焼き機)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

社会はクソだから生きる気力も希望も湧くわけがない

もはや生きてるだけでブログに戯言を綴る気力すら吸い取られるんだけど、無理矢理身体動かして書く。どうしてもこれだけは言いたかった 社会はクソだしクソなことはわかってるのにそのままにしている大人たちが憎い どうしても憎くて憎くて仕方なかったので …

打ち棄てられた世界を旅して

ネット上にはたくさんの廃墟がある 詳しく言うと、何年も前に管理者がいなくなってそのままになってしまったサイトやアカウントのことだ プロフィールには他サイトのリンクやらIDやらが貼られていて、フレンド募集とかフォローしてねだとか、そういうのが書…

燃え尽きた話

長らく私はメンヘラしてることは書いたが、私の中には私を呪う複数の思い込みがある。 「自分は無価値」:これは前の通り。思い込みじゃなく真実なのかもしれない 「自分は弟が成功するための踏み台」:弟のほうがすごいので 「望まれて生まれたものではない…

わたしとメンヘラ

わたしとは何なのか ふとそう考えていた、残り3分でわたしをひき殺せるであろう電車がホームに入るのを待ってどのタイミングで飛び込もうかなと思いながら。 結局残り1分のところで思いとどまった 今日も無事酸素を吸い、血液を循環させています。 それをほ…

とりあえず休学していいらしい

親はどうやら休学を認めてくれるらしい まあ首を吊るとかガンガン書いてある手紙渡されたらそうせざるを得ない部分あるな たぶん。いや親の気持ちはわからん。 嫌いだからわかろうともしてないというのはあるが、まあ、ね。 そうなる要因を作った向こうが悪…

1日眠り姫

気づいたら丸一日眠っていた 日付感覚が狂う 今日が予定の日だと思ったら明日がその日だった まぁそれはなんでもいいんだけど ここ最近毎日頭がいたい 頭痛持ちなんかじゃなかったはずなんだけどな。呼吸もたまにできない。肺がうまく使えないというか。記憶…