ホルマリン漬けの思考回路

散文的思考ログ(旧:真空管かけごはん焼き機)

今すぐに恋愛を騙ってお気持ち及び性的搾取をするのを止めろ

こんなことは今すぐにやめて風俗にでも行け

私は非常に憤っている。

これはどっちの性別だからどうとかそんなのは関係なくて、恋愛を騙って搾取することそのものの話である。

別に恋愛そのものを否定したいとか、だからどちらかの性別はクソだ~みたいなこととかを言いたいのではない。

単純に「そうやって人をだましていい思いをしようとするな」の一点に尽きる。

 

ここにおける搾取というのは恋愛になれている人間が慣れていない人間に対してする行為だとわたしの観測範囲では認識している。

これ、なにがひどいって、自分は何も思っていない安全圏から人心掌握して吸い上げられるようにしていくのがひどい。

自分は何も思っていないのに、何か思っているかのように装って、相手からの気持ちだけ搾取する。

最悪。

搾取される側は自分で決めたように感じているわけで、周りの人間がなにかいっても「そんなことない!自分で決めたから後悔しないよ!」とか言っちゃう。

こうなったら終わりだ、だれも幸せにならない。

されてる側が何かに気づいたとしても、気づかないとしても、そこに幸福はない。泣いてトラウマを植え付けられて終わるか、支配者と奴隷がそこに残るかどちらかだ。

 

どうすればいいかなんてのは決まり切っている。搾取したい人間が金払ってそういうサービス提供してくれるところに行って、普通の人間に手を出さない。これでいい。

今すぐに恋愛を使うのを止めろ。

そういうのは恋愛ではなくただの奴隷製造でしかない。

相手は生きたオナホールや生きたディルド、生きた財布ではない、人間である。

自分と同じく、赤い血液が流れていて、知能も精神も持ち合わせていて、傷つけば傷つくのだ。

向こうが選んだから悪い?自分が選ばれるために引っ掛けに行ったくせに?

気づかないのが悪い?恋が盲目なのを利用しているくせに?

どんな言い分も虚無だ。自分が利用していることを理解しつつ、それでそこを突かれたらまだ利用しようとして恋愛という万能盾を振りまわす。

 

今すぐに恋愛を利用して人を傷つけるのを止めろ。

恋愛はお互いの同意のもとにあるべきで、同意しているように見せかけて搾取するのはおかしい。

自分の行動に責任を持たないで悪夢を広げるな。

ちゃんとした人間同士のかかわりをしろ。