ホルマリン漬けの思考回路

散文的思考ログ(旧:真空管かけごはん焼き機)

記憶喪失になった

そんな大層なものでもない(一行で矛盾

ストレスが多いのかな。昨日一昨日の出来事がスポスポーって頭の中から抜けていく。

ブログの内容昨日のうちに考えてたはずなんだけどいざ書こうとしたら何書こうと思ってたのか全く思い出せないんだなこれが。

 

 

……こわくない???

限界すぎるでしょ

頭の中にゴミでも詰まってんのかなって感じ

思考しようとしたら昨日の領域にアクセスできないって感じ。まぁ実際大したことはしてないので支障はないんですけど……本当に大したことしてないのか?朝起きて、昼寝して……あっ

バイト先に制服投げつけに行ってた

割と大事なことだしこの内容をブログにしようと思ってたんだった。バイト先を許すな。

 

バイト先を許さない

これね、許せないんですよね

なんでこれ今の今まで忘れてたんだろうか

制服返しに行ったときに今バイト先にいる中ではちゃめちゃにお世話になってた先輩方お二人にあったのよね。「制服返しにきました!」「マ?人形ちゃんがやめると寂しくなるなぁ……」ってやりとりしてめっちゃ辛くなった。先輩すこ……すみません……ってなりました。

尊い先輩にそんな思いをさせる店長を絶対に許すな。弾圧しろ。

 

でも昨日した行為これだけなんだな。

なんで思い出せない……若年性健忘症か?

着々と限界になってる感じがあると思った朝だった