ホルマリン漬けの思考回路

散文的思考ログ(旧:真空管かけごはん焼き機)

バイトはやめろ(日記

今日はタイトルがつきました。

バイトはやめろ。

 

  •  

やめるだけである程度心の平穏が得られる。

まぁバイトがあろうとなかろうとほぼ極限ギリギリまで鬱状態みたいなメンヘラだからアレなんだけど、クソ客、クソ店長にイラつくということが無くなるというだけでだいぶ冷静な状態を保てる

これがなぜ良いかというと、まずバイト先で受けるなにかしらのプレッシャーから我を忘れ思考全部が自分死ねば良いんじゃね?、とりあえず自分傷つけたら世界はわたしを許してくれるんじゃね?になって自傷に走ってしまうというわたしにおける自傷のプロセス一連の行動を防ぐことができる。(これはわたしの場合だが)

だいたいその場のテンションでしたリスカはその後のメンタルをしばらくの間相当持っていく。呪いかよ。

これのせいで一度リスカするとそのままずるずるテンション下がってさらにリスカ〜のループがあるのでそれを防止できるというのはかなり良い。

 

バイトを辞めるとたくさん寝れる。

これは朝入ってる場合だけど。いやそうでなくても前日についつい夜更かしして昼からだとしても次の日地獄みたいになるってのはよくあると思う。わたしはあるのでみんなもあるよ。クソみたいなとこだと急に連絡きて「きてくれない?w」みたいなことも言われたりするんじゃない?知らないけど

睡眠不足ってのは精神をゴリゴリ削っていく。これはもうみんなが知ってると思う。周知の事実だ。だから寝れるってのは要するにメンタルが最強になれるということだ。寝れないくらいしんどい人はレタスodして眠れ。

とにかくまず睡眠はメンタルのhpゲージを回復するとともに伸ばすことができる(体感)。なので睡眠時間を確保できない可能性があるというのは常にhpゲージ減る呪いにかかってるメンヘラにとってはもうその時点で死ぬということ。無限に寝れるのは良いぞ!!!!!!!!なぁハム太郎!!!!!!!お前もそう思うよなぁ!?!?!?!?!?そうなのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バイトやめて睡眠時間をとってたくさん眠るのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そもそも普段学校行ってるのに土日返上してバイト行くの頭悪くないか???????

土日学生に入れと文句言うところは頭悪い!

(自分で入りたいという人たちはともかく)

一回土日休みにしたら文句言われたからな。馬鹿では?死ぬか?

 

 

そんでもって就活始まるって言ってんのにシフト貢献とか言ってくるの頭悪くないか?

そもそもシフト貢献という言葉が頭悪い!!!

貢献ってなんだよ殴るぞ。まず正規雇用増やしてろよ。正規雇用増やしてみんなに金投げろよ。馬鹿か?

 

そして就活始まる学生に対してシフト貢献とか言っちゃうレベルに人材枯渇してるのに人員補充しないの頭悪くないか?

それで人員さらに逃げてるの頭悪い!!!!

最高かよ。もう消えてくれよ。

なんでお前が店長やってんだ。(お前が店長という事実が)正しい根拠を言え。

 

客の頭が悪い

1番困る。

理解力のない老害、なぜ生きてこれたのか本当に謎。早くいなくなってほしい。これが最強にクソすぎてクソ客の89%くらい。残りはガイジ。

老害の何がクソかというとなぜか突っかかってくる。自分が意味わからない言語しゃべっててそんなもん誰も理解できないのに理解できないこっちが悪いみたいな顔してくるなど。頭悪い。許すな。

突っかかってきたとき大概ついでに暴言を撒き散らしてきてメンタルはなくなる。呪いか?

これに会わないと言うだけで脳みそが活性化する。奴らは人の脳を停止させるのが得意だからな!

 

これからは良い生活が送れると思う(送れない)