ホルマリン漬けの思考回路

散文的思考ログ(旧:真空管かけごはん焼き機)

喪失感と焦燥感

微妙に良い響きのタイトルにつられたか????

すまないな、内容はゴミ箱以下だ

 

とある事情で昨日の夜から彼女とのラインができなくなってしまった。

その日の夜はツイッターでやりとりできたからよかったけど、今日は朝からやりとりできなかった。

いつも、毎日、毎朝、お互いが起きてれば絶対にしてるラインが今日はできなかった。

日常にあるものが一つかけるだけでとっても辛いんだなって。大きな穴が空いたような。すごくさみしい気持ちになった。

 

まぁそのとある事情はさっき解消されて今はラインができてるので何も問題ないんですけど。メンヘラは大げさだ