ホルマリン漬けの思考回路

散文的思考ログ(旧:真空管かけごはん焼き機)

とりあえず休学していいらしい

親はどうやら休学を認めてくれるらしい

まあ首を吊るとかガンガン書いてある手紙渡されたらそうせざるを得ない部分あるな

たぶん。いや親の気持ちはわからん。

嫌いだからわかろうともしてないというのはあるが、まあ、ね。

そうなる要因を作った向こうが悪いと思う。

自立したら名前も変えるし縁も切るつもりでいる。親に苦しめられたのでその親につけられた名前など嫌いだから。

 

目下の問題はそれでも無気力になったときどう対処するかだと思う。

金をガンガン使う方法はバイトしてないからしばらくは無理。

正直がっこうやすんだから、就職後回しにしたから即座に回復するなら死にたいなんて思わないわけですよ。ね。

この社会が、人間として生まれてしまったことが、どこまでも憎いから死にたいんだよなあ。

 

速く滅びてくれ人類