ホルマリン漬けの思考回路

散文的思考ログ(旧:真空管かけごはん焼き機)

前の更新から一年経ったのかよ

長らく放置してました、すみません、って読んでる奴おらんやろ。セーフセーフ。

OD、薬物界隈と繋がったりこっそり病み垢(まぁいわゆる裏垢女子的な?)作って繋がったり自殺キャスの映像見たりしてたらガンガン精神がひっぱられて今最低になってるって感じですね。(まぁもともと波があるんですけど)

むしろ病んでる方がデフォみたいなところあるからこれが自分らしくていいかな、と思いつつレキソタン5錠食ってぶっ倒れて寝て今日一日めっちゃだるかったですね(バイトなのに何してんだ)

午前中の記憶飛んでるのめっちゃ楽しくない?楽しいね。楽しいとか言ってる場合ではないですけど。

帰ってきてレキソタン追加したらまたぶっ倒れるように寝て起きたらびっくりするくらいふわふわしてる。お腹が空かなくて晩御飯食べれませんでした。

食べたら吐きそうだし。

 

閑話休題

 

そもそも自分なんですが、クズかメンヘラかを行ったり来たりしたり混ざったりするんで一日、早ければ5分もすれば考えてること変わっちゃうんですよね。別に多重人格ってほどじゃないから記憶がそれぞれなくなるとかそんなイタいのじゃないんですよ???ただ思考がクズ寄りになるかメンヘラにひっぱられるかなんですよね。で、今は最高にメンヘラって感じ。メンヘラすぎてうっかりリスカ用に彫刻刀用意したりod用の薬アマゾンで買ったり楽しくなってる。

首吊って失敗したり友達が心配してくれてるのにやめろ鬱陶しいみたいなこと言ったりしてしまうゴミなので仕方ないですね(何が

寝れない夜はツイッターに張り付くのでよろしくね(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)ノ"

これからこのブログどうなるんだろ……