ホルマリン漬けの思考回路

散文的思考ログ(旧:真空管かけごはん焼き機)

普通の人になれないので

生きるのは苦しい

普通の人は生きるの楽しいんですよね?

そもそもわたしは生きるのが楽しくない

生きてたらいいことがあるだのなんだのさんざん言われてきたけど結局自分が楽しくなれるときは躁なので周りをめちゃくちゃにしてあとで自分を苦しめるので結果としてマイナスになるんですよ

じぶんのしたことでじぶんが苦しんで鬱になっておとなしくなったらなったでお気持ち搾取されてさらに傷つけられる

ストレスは自傷でなんとかする

 

これが楽しいのか?

 

社会人になればお気持ち搾取され続けるんだろうし、わたしはそもそも社会の歯車になんざなりたくない。人間が嫌いだ。自分が人間に生まれてしまったことを呪い続けている。知らない誰かの役に立つとかそんなのクソほどどうでもいい。そういうのはそういうことを勝手に感じて気持ち良くなれる人間だけでやればいい。わたしは私のためだけに生きたかった。親のためだとか会社のためだとかそんなのしらない。親が喜んだところで何も感じないし、バイトで貢献だのなんだの言われても知らないよってなる。

人のために自分が傷つくのも、自分のために人が傷つくのもいやだ。

もうわたしから人権なんて奪ってくれればいい。

生存権なんていらない。

苦しくてもいいから早く死んでしまいたい。

嘘、苦しいのは嫌だ。

射殺でもいい。むごたらしく殺してほしい。人の形なんていらない