ホルマリン漬けの思考回路

散文的思考ログ(旧:真空管かけごはん焼き機)

日記(2018/12/30

医者に話せるようになにを思ったかかいていきたい

 

朝はとっても気持ちよかった

バイトに行ってからいきなり変な難癖つけられてそこからは最悪だった

ずっと忙しいし、ポンコツの先輩がやらかしたミスでわたしがお客さんに怒られた。いやだった

しにたかった

でも友達との飲み会でその気持ちを引きずりたくなかったのでレキソタンをもぐもぐして、めっちゃいい匂いの香水つけて、機嫌良くしたいってお酒飲みまくった。きもちよかった

自分を傷つけることで気持ちよくなることしか一人ではできない。

やめたいけど自分を好きになれない

明日もバイトです、しにたいな