ホルマリン漬けの思考回路

散文的思考ログ(旧:真空管かけごはん焼き機)

ここ最近平和に生きてるお話

こんばんは、メンヘラです

皆さんはお元気でしょうか。わたしはまぁ、それなりってところでしょうか。

ブログが三日坊主どころか自傷行為すら三日坊主なメンヘラなのでそれはメンヘラなのか?って感じなんですが、メンヘラですね。

これと言って書くこともないのですが、自分が昔使ってたSNSはてなハイクが終了とのお知らせを見てカタルシスを感じたのでブログを久々に開いた次第でございます。

 

-というわけで-

 

ここ最近は割と平和に生きて(といっても死にたくなったり、それに引き摺られて体調崩したりもしてるんだけども)、割と起伏のない生活をしている。ので昔の派手に生きてた時がどうしようもなく取り戻したいと言うか。もっとこう自分から発信することをしたい!という感じになったんですよね。

コンテンツの消費しかしてないので自分もコンテンツになりてえ!

でも自分のコンテンツってなに?ってなるわけで

わたしのコンテンツとはなんなのか?????

>なんやろねえ<

 

となったので暫く考えながら暮らしましょう

おわり