ホルマリン漬けの思考回路

散文的思考ログ(旧:真空管かけごはん焼き機)

テスト前にODはやるな

やっとシラフに戻ってきて感覚が正常になってきたのでレポーヨ?書きます

で、まず思ったことです。

テスト前や大事なことがある前の日にODはするな

今回やったのはレタス20ですが(結局こぼして5錠プラスで飲んだ)

まず飲んで割とすぐからふわふわになって気持ちよくなる。

知り合いがレタスODきもちわるくならない?って言ってたけど多分飲みすぎや。

120飲んだフォロワーはとんでもないことになってたけど20ならどうということはない。ワイン2瓶飲み干してレキソタン3錠くらい食ったときより気持ちよくかつ体が死ぬ感じはしなかった。

めちゃくちゃコスパいいじゃねえか。もうアホかと。しかも上の奴は気持ちよかったけど寝ゲロした。

寝ゲロもなくコスパもよく、しかも気持ちよくなれる、最高では?

それは依存するね。

ただまあいいことばっかではない。まず思考がゆるくなるのと体が重くなるのでめちゃくちゃなツイートをうっかりしてしまう。見返したら記憶にないツイートがたくさんあってわらった。全部無茶苦茶なツイート。すごいね。

次の日起きても体が死ぬほど重い。いやまあ気持ちいい感じの重さ。二度寝した。

 

二度寝して出席しなかったら単位落としかねない授業にギリギリ遅刻しかけた

殺す気か。

まあ間に合った。なんとか。単位は拾った

でも17時くらいまで?割と体が重かった。やっとシラフに戻ったと思ったら暑さからくる頭痛で死んでる。

まあでも、悪いことはなかったかな。ただ次の日予定入れてる日にはもうやらん

眠すぎて話にならない。あとほんとに思考が緩くなる。シャレにならない。たぶん騒げるところとかでODしたら楽しく騒げるんじゃないかな?友達と話してるときは割とハイになってた。

最高にハイってやつだァーッ!!!って叫びたくなるよな、ならんけどな。

 

まあとにかく、レタス20くらいだと楽しい。

 

豆知識:レタスはおいしくてたのしい

みんなもやろうな!(闇への誘い

ただしテスト前にODはやめろ

以上

 

 

 

 

すっかり書き忘れてましたがレタスをやるとめちゃくちゃに喉が渇きます。お水用意しようね。ペットボトル4本分くらいジュースがぶ飲みしたけどまだ喉乾いてるので割と深刻。