ホルマリン漬けの思考回路

散文的思考ログ(旧:真空管かけごはん焼き機)

いろんなものには経緯というものがあるよね

っていう風に思い立ったので新しいブログ作りましたよね。いや別にタイトルに意味はないけど。

最近昔使ってたツイッター垢にまた潜り始めたりはてなハイク眺めたりしてたら、仲良かった人のアカウントが消えてたりとか、いままで音沙汰もなかった人にブロックされてたりとかするの。

どっかの親友のブログが非公開になってたりとかね。

よくよく考えたら自分も昔大好きだった東方の話もしなくなったしつたない落書きもほとんどが一次創作になったし、昔のブログも閉鎖したし。

ここ一週間くらいボカロ再燃してるからそれ聞きながら思うのよね

 

ああ、昔の感覚に戻りたいな、いまほど健全な精神は持ち合わせてなかったけど、きっとあの時のほうがたのしかったなあ

 

って

 

ブログ建ててコメントにむちゃくちゃ書き込ませたりとか、LINEで騒いだりとか、twitterでワイワイしたり、あとうごメモとかハイクとか

 

そんな感覚を思い出したかったから、大昔に作って何にも記事書いてなかった握りすぎ寿司とかいうブログを消滅させてこのブログを建てました

もっとあとになってああこんなのがあったねってなれるようなものになるように(そう思ったときにはまた閉鎖するんだろうけど)